夏の思い出 ~芝政ワールド~

2018-08-24

こんにちは。CHIEです!
もうすぐ夏休みも終わりますね…。
今年もたくさん、いろいろな所に行ってきたので
備忘録もかねてブログに記録していこうとおもいます!

8月6日~7日は芝政ワールドに行ってきましたよ☺
あまり知られていないのですが、芝政にはキャンプ場が併設されていて
キャンプ場を利用すると入場料もお得になるという特典がついてくるんです‼

キャンプ大好きな高井家が、これを利用しない手はないと…
2年ほど前から芝政キャンプを計画していました!

待ちに待ったキャンプ…平日にもかかわらずかなりプールは混みあっていたけど
人ごみを楽しむのも、夏休みの楽しみのひとつですよね( ;∀;)

流れるプールに波のプール。
さつきにぴったりの室内プールもあり充実していました。
そして、わたしは上の子たちと一緒に
モンスターウイングとモンスタースライダーに乗りました‼
めちゃくちゃ怖かったけど、すごいテンション上がって楽しかったですよ(*^-^*)

夜はテントでゆっくりカレーを食べながら
プールのほうでは花火が上がっていたのでゆっくりくつろぎながら眺めていました!
海からの風が気持ちよくて、とても贅沢な時間♡

一泊二日、めいいっぱい楽しんだ芝政ワールド‼
来年も行きたいとおもいます(^^♪




←次の記事へ「」 
 「」前の記事へ→